見出し画像

製作ノート(93) 韓国へ行ってきました

韓国で、ワークショップをしてきました!
参加いただいた皆様、一緒にファシリテーションやってくれた韓国の俳優のみんな、通訳やコーディネート協力してくれたウンミさん。本当にありがとうございました!

한국에서 워크샵을 하고 왔습니다!
참석해 주신 여러분, 함께 퍼실리테이션을 해주신 한국 배우들, 통역과 코디 협력해주신 은미 씨. 정말 감사합니다!

ワークショップの様子

初めて韓国の人たちと一緒にワークショップをしました。(オンラインではやったことがあったのですが、直接お会いしてやるのは初めてでした。)
どんな感じになるか・・とてもドキドキしていたのですが、予想していた以上に楽しい時間になりました。

また、『珠光の庵』にも出演いただくスヨンさんやギフンさん、その他韓国で活動されている俳優の方々にもお会いできて、楽しい時間を過ごしました。

美味しいお肉も食べました!
公演会場の下見もしました。

次は、劇団衛星『珠光の庵』でお邪魔します。8月31日〜9月2日、新村劇場で公演予定です。
다음은 극단위성『주코의 암자』공연으로 가겠습니다.  8월 31일 ~ 9월 2일에 신촌극장에서 공연할 예정입니다!

来月また会えるのを楽しみにしてます!


※劇団衛星『珠光の庵』 公演詳細が決まり次第、またお知らせします。

※現在、「そんむる(선물)チケット/사시이레(差入)티켓」を販売中!


劇団衛星の活動継続と公演の実現に向けて、みなさんのサポートを、ありがたく受け取っております。応援ありがとうございます。