見出し画像

twitterはじめました。

週末はまた暑さがぶり返すっていうような予報だったはずだけれど、このところ天気予報が、ほとんど当たりませんねぇ。

今日も肌寒いですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

私は相変わらず元気にさせていただいていますが、まだ運動は再開できていないので、筋肉が緩んだままになってます。

でもまぁ、やるときゃやるかなぁと思い、何ごとも深刻には考えないようにしてます。

やるときゃ、やる__。

そうなんです、実はこれまで「やりたくないぃ〜っ!」と毛嫌いしていた、twitterを、少しまともに書いてみようかなと思って。

プロフィール周りを修正してみました。

いまだに私、twitter恐怖症は続いてるんですが。

気張らずにちょっとずつ、書き込んでみようかなぁと思っています。

もちろんこのnoteといっしょで、たった一人に向けてではなく、多くの人たちに向けて。

なのでこれからぜひ、たまに私のtwitterもチェックしてもらえるとありがたいです。

恐がってばかりはいられないので、やっていきますよ、広げていきます。

そしてできれば、まだ出会っていない同じような価値観の人たちと、つながっていきたいなぁと思います。

まだいまのところは高望みではありますが、少しずつそこに近付いていけたらなぁ、と。

で、twitterで慣れてきたら、facebookもやろうと思います。

いや、やってるんだけど、本格的にはできてないので。

できるように少しずつ、慣れていく方向へ向います。

とはいえ「やりたくないことは、もうしない」と決めたことでもあるし、一気にはムリ!

いまの私には、これが精一杯です。

ということで、ぜひホームページもtwitterも、のぞいてみてください。

よろしくお願いします!

ホームページ:naotadano.com

twitter:naotadano.com

今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?