見出し画像

政治の本質はゲバルト、暴力なんやて。覚悟はできてるか?岸田くん。バイデンに何を言われるんや?

 日本のマスゴミはまったく報道しませんが、トランプさんの快進撃は続いているようです。アメリカ人はだいぶ「覚醒」して来ましたね。そう言えば「woke」は似たような意味ですが、アメリカでは先にサヨク系がこの言葉を、日本語で言えば「意識高い系」の人たちが使い始めたけれど、結局それって、過激な環境運動や、今問題のLGBTQやら、ちょっと前のBLM運動になっただけでしたね。

 ま、その先には、国家とか民族、歴史や伝統なんかには全く興味のない、「今だけ金だけ自分だけ」の人たちが企む、人間牧場の完成、が理想としてあったんかも知れません。あ、何の話?すみません、ハワイ、マウイ島の火事の話です。

 一昨日ちょっと書きましたが、よう考えたら(考えんでも)ハワイはオバマの地元やったんですね。この火事の話を及川さんがずっと追いかけてはりますね(及川幸久THE WISDOM CHANNEL)。この人の話はいつもわかりやすいですね。

 何とオバマの家がマウイ島にあるんですが、そこは当然、無事やったそうです。そして自分の財団に寄付を呼びかけている、と。何だかゾッとしますね。そして何とマウイ島は「15分都市」構想の候補地でもあった、とか。

 ググったらこんなんが出て来ました(2023年8月16日気になったニュースパート2●マウイ島の火災 周囲の全てが破壊されたが教会は無事、セレブの豪邸も無事●ハワイ州知事(民主党)は「マウイはアメリカ初の「15分都市」になると国連で語…)。ニコニコ動画で8分ほどです。

 この「15分都市」って、聞こえはいいけれど、土地の歴史や伝統やら、人間関係やらも全部、一から人工的に作り変えてしまうもんですね。世界中の「意識高い系」が取り組もうとしてるとか。最初に書いた「人間牧場」のミニ版やんか。

 さらに何とマウイ島では日本の日立製作所が実証事業をしてたとか(エネルギーの課題解決に挑んだハワイ州マウイ島での島しょ域スマートグリッド実証事業)。ま、まさか日本の企業が「指向性エネルギー兵器」なんかに関わるわけはあらへんとは思いますが、不気味ですね。そしたらこんな記事もヒットしました(少数エリートが推進するスマートシティという名の強制収容所?)。

日立が実施した6つの先進的な取り組み

 とは言え、イーロン・マスクさんは人類の火星移住を本気で考えてるんやとか、ようわかりませんね。話が飛びまくりましたが、いずれにしてもオバマはやっぱり怪しい、ということです(笑)。そしてもし、トランプさんが大統領に返り咲くことになったらめっちゃヤバいということで、今日(8/18)もまた宮崎正弘さんは

政治にとって暗殺はつきもの。いま世界が警戒しているのはトランプ暗殺。「政治の本質とはゲバルト」(林房雄)です。

とメルマガ「宮崎正弘の国際情勢解題」通巻第7868号の(読者の声)欄への返答で書いてはりました。ひえーー。そしたらその下の、別の(読者の声)で(費府の飛行士)さんが、2020年の大統領選挙当時、副大統領のペンスがトランプさんを裏切っていた話を詳細に再現してくれてはりました。残しておきたかったので、X(ツイート)しておきました(陰険な奴やな、ペンス。裏切り者。)。

2020年大統領選でのトランプ氏(左)とペンス氏 GETTY IMAGES

 そうなんです、副大統領でさえ、実は裏切ってたんです。私は当時、同時並行でそれを見ていて歯ぎしりしたもんです。そんなペンスが今回の大統領予備選挙に出ていますが、ほとんど泡沫ですね。ざまあ、です。アメリカ人、わかって来たんや。

 安倍さん暗殺事件の「山上単独犯」がおかしいと言うと「陰謀論」と言うのは、米大統領選挙で不正があったというのは「陰謀論」と言うてたのと、結局おんなじやんか。オバマも今、焦ってるんや。トランプさんも実は今はもう、戦争中なんやということですね。

 岸田くんはキャンプデービッドに着いたようです(岸田首相 日本時間19日未明 日米韓の首脳会談へ)。今度はバイデン様に、何を言いつかって来るんやろか。

 日本を壊すことしかしてへん岸田くん、もう心配しかありませんね。せやけど私ら日本国民、諦めたらそこで終わりや。これからも声を上げ続けることにしましょう。

【文中リンク先URL】
https://www.youtube.com/@oikawa_yukihisa1
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42632196
https://social-innovation.hitachi/ja-jp/case_studies/smartgrid_hawaii/
https://www.gepr.org/contents/20230312-01/
https://www.mag2.com/m/0001689840
https://twitter.com/logoslabo/status/1692430652644495854
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230818/k10014167071000.html

人気ブログランキング

↑ キャンプデービッド、何を言われるんか心配やと思う人はポチっとお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?