見出し画像

今も在日特権はちゃんとあるんや。インチキを許すのは、相手にも失礼な話。お互いに誇りを持とう。

 私が「覚醒」してから知って驚いたことは、いっっっっぱいありますが(笑)、その中の一つが「在日特権」でした。数日前から思い出したように、X(旧ツイッター)でまた、賑やかにやり取りがあって、笑えました。あ、笑うてる場合やないんですが、最初のきっかけが共同通信のトンデモな記事でした(自民・杉田氏がヘイト扇動 「在日特権、存在する」)。

 杉田さんがしっかり反論のXポスト(投稿)をしてはりました。このポスト(投稿)に付いているリプ(返信)には、これでもかと、多くの人が「特権」の例を挙げてくれてはります。別のところで坂東忠信さんがビシッとポストしてはりました。

「共同ういろう通信」が杉田水脈さんを 最近ずっと集団言論リンチにして #在日特権 がないかのように書いてるけど あるから俺が本を出してるんだよ。

 あはは、本にもしましたよ、と。そして杉田水脈さんのポストに戻ると、新聞記者なのか活動家なのかようわからん、沖縄タイムスの阿部岳氏が杉田さんに噛みついてはりました。

「特権などない」事実を伝え、差別を差別と批判して社会を守るのが報道機関の役割。共同通信が完全に正しい。

 そしたらこれに弁護士の徳永信一さんも参戦してはりました。リンク先を見ていただければもう、「大乱戦」状態で笑えます。もちろん、特権は「ない」という側はボロボロ、ガタガタです。そしたらあるところでタレント?のラサール石井さんが、話の流れで「稲作は朝鮮半島から日本に伝わった」という意味のことをポストしていて、またもや赤っ恥をかいてはりました(笑)。

 日本人がどんどん「覚醒」して来てるように思います。ようやく多くのウソがバレて来てるのはええことですね。もちろん、多くの人の努力もあってのことですね。もうこの流れは戻らへんのやで、阿部くん、ラサール石井くん。これまで定説となっていたウソは、ネットではたちどころに膨大な証拠付きで、一斉に否定されるようになりましたね。

 そしてその過程で私ら日本国民は、「被害者ビジネス」という言葉も知りました。サヨクのやり口ですね。国のお金がどんどん吸い取られていく、つまりは「公金チューチュー」です。そしたら最近、外国人住民がどっと増えて来てることに伴って、実は地方行政ではとんでもない問題が起こってることを、福岡県行橋市の小坪慎也議員が明らかにしてくれはりました。

 このことは前にも書きました(何で外国人はこんなに優遇されてるんや?年金解約できて一時金も生活保護も?こんなんおかしい!)。ややこしい話は苦手、という人のためにも(笑)、何とマンガまで用意してくれはったんです。そして先日(11/11)、その第二弾が出ました(【漫画でわかる外国人特権】脱退一時金を使うことができる外国人と、日本人労働者との不公平。外国人の生活保護増加要因となる理由)。

 ありがたいですね。しかもこれって、行橋市議会の正式な審議で使われる、公式な政策資料なんやそうです。ひえーー。最強やな。そして先月(10/24)何と国会で、あの稲田朋美さんが質問に立ち、武見敬三厚生労働大臣が答弁したのでした。

 実はこれってサラッと書いてますが、ものごっつい根回しと、気の遠くなりそうな下準備が必要なようです。せやけどこうやって大臣答弁を取れたら、もう勝ったも同然ですね。この後は粛々と、法改正なり、政令発出?に向けて動くわけですね。いやあ、お見事です、小坪慎也さん。

 外国人特権の次の本命?は実は、最初に書いた「在日特権」なんかも知れませんね。何十年と「公金チューチュー」を許してきた私ら日本国民は、しっかり反省して、正すべきは正しましょう。間違った、ウソの歴史に基づいて許されてきた「公金チューチュー」は、今こそ廃止しましょう。

 そもそも、理由のないお金を渡すことは、相手に対しても失礼やんか。私が知ってる在日の人たちは、ボオーっと過ごしてた私とは違うて、中学生の頃からしっかり目標を持って勉強し、医者や弁護士や薬剤師、つまり「資格」のいる仕事に就いてる人がほとんどです。

 そういう真面目な在日の人たちから見ても、インチキな「公金チューチュー」は許されへんことやと思いますね。人間には誇りが必要なんや。インチキはあかんで、と言うておきましょう。そしてマンガ「年金脱退一時金の実態その2」を貼り付けることにします。全部で6ページです。

 ひえーー。「コレ全部合法だからね♪」。キョーレツですね(驚)。

【文中リンク先URL】
https://nordot.app/1095689189127668383?c=39550187727945729
https://twitter.com/miosugita/status/1723303873992093968
https://twitter.com/Japangard/status/1723174737273307518
https://twitter.com/ABETakashiOki/status/1723344714911699232
https://twitter.com/tokushinchannel/status/1723738480961069482
https://twitter.com/bwkZhVxTlWNLSxd/status/1724382534396686705
https://naniwakawaraban.jp/2023/09/17/%e4%bd%95%e3%81%a7%e5%a4%96%e5%9b%bd%e4%ba%ba%e3%81%af%e3%81%93%e3%82%93%e3%81%aa%e3%81%ab%e5%84%aa%e9%81%87%e3%81%95%e3%82%8c%e3%81%a6%e3%82%8b%e3%82%93%e3%82%84%ef%bc%9f%e5%b9%b4%e9%87%91%e8%a7%a3/
https://samurai20.jp/2023/11/manga-pension-second-edition/

人気ブログランキング

↑ 在日特権は許さへんと思う人はポチっとお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?