見出し画像

マスゴミには絶対理解でけへん馬渕睦夫さん。公開情報でもわかるのに。えっ、習近平の狙いは日本?

 行ってきましたよ、馬渕睦夫さんの講演会。撮影、録音、録画、配信は禁止とか。危ないんやそうです。ひえーー。やっぱりナマの話はめっちゃオモロいですね。もちろんYouTubeでもスゴい人気でしたが、どんどんBAN(削除)されまくってしまい、ほとんど残っていませんね。切り抜き動画のチャンネルはいくつかあるようですが、その部分だけでも刺激的で、面白いですね。

馬渕睦夫さん Wikipedia

 知れば知るほど今の日本に絶望的になってしまいそうですが、結論から言うと、日本人が負けるわけがないんですよ。日本は神の国、最後は必ず守られるんです、と。あはは、こう書くとまるでカルトやな。とは言え、一人一人が戦う気概を持たなあかん、とも言うてはりましたから、人任せではあかんことも確かですね。

 一応有料ですから、この講演会に集まる人は、「わかってる」人なので、笑いの起るタイミングも理解できます。一番わかりやすいのがコロナの話、ワクチンの話でしたね。そしてウクライナ、ロシアの話。ウクライナはとうに負けている、今はウクライナ兵はもういなくて、ポーランドの傭兵が戦っている、と。

 先日、「F16供与は来春以降 ウクライナ空軍高官」というニュースが出ていたことを引き合いに出して、こういう公開情報からだけでも相当のことがわかる、と話してはりました。マスゴミの報道では武器、兵器がどんどんウクライナに入っていて、ウクライナは大優勢、みたいに言うてたやんか?という話ですね。いつまでも終わらへんことで儲かってる奴らがおる、と。

米国のF16戦闘機(ロイター)

 話し始めたら止まらへん、怒涛の講演会でしたが(笑)、いくつかビックリの話もありました。習近平としては台湾は、もう既に中共のものなので、今さら台湾に攻め込んでも意味がない、実は狙ってるのは日本そのもの、ということです。「中国」はただの一度も日本には勝ったことがないんですね。毛沢東を超えたいと願ってる人にとっては日本こそが最終目標やんか、と。ひえーー。

中国の習近平国家主席(中国・北京)=2023年4月6日 AFP=時事 写真提供:時事通信

 日本はアメリカに言われるがまま、膨大なお金をウクライナ支援につぎ込んでいるし、さらにはNATOにまで協力しようとしてる。けれどそれって、「中国」やロシアにしたら、いつでも国連の「敵国条項」を適用して日本に攻め込めるんやで、という話なんですね。

 先日、「仏・マクロン大統領がNATO東京事務所に反対 中国との関係悪化懸念 英紙」という報道がありましたが、日本は「あー助かった」ぐらいの感覚を持たなあかん、ということでした。もちろんマクロンはフランスの国益のために言うてはいますが、日本はいつでも攻め込まれるんやで、という話ですね。

 かつてラブロフ外相が、北方領土に関してもこの「敵国条項」を持ち出したことがあった、と(河野外相は「負けた」のか、「順調なスタート」か 北方領土交渉、今後のポイント)。当時の外務省は何も言い返さへんかったそうです。アホやな。まあしかし、馬渕さんは一言、「国連は間もなく潰れます」やて(笑)。

 そして印象的やったのは、何もかもが来年11月5日から変わるかも知れん、ということでした。トランプ当選、ですね。逆に言うと、ここでトランプさんが選ばれへんかったら、世の終わり、ですね。そして今、実はDS(ディープステート)がパニックになってるということなんやそうです。

 わかる気がしますね。先日のトランプさんの4度目の起訴とか、あちら側はもうなりふり構わんと、メチャクチャやってます。そしてそれがもう、どんどんバレて来ています、と。日本のマスゴミは、そのうちシレっと論調を変えて来るんでしょうかね。

 天皇、皇室の話もチラッと出ました。参政党は、天皇・皇室の理解はまだできていないと言える、と。うーん、篠原常一郎さんは外れたようですが、ちょっとまだ甘いですね、、、。

 そして真骨頂です。今は民主主義国と専制主義国の対決、と考えるのは違う、と。そもそも世界に「民主主義」なんて、無かったんやということですね。ひえーー。そうなんです、作られたお話やったんですね。そして今は、ベーシックインカム、日本なら月数十万円、みんなに上げる、というわけですね。

 これで家畜化が完成する、と。この講演会に来ている人たちは、かろうじて家畜にはなりたくないと思ってる人たち、ということですね、と。私もずっと、「人間牧場」と言うて来ましたね。あいつらは自分だけが良かったらええんですね。あいつらこそ鬼畜やな。

 さて講演の話はキリがありませんが、ずっと前に馬渕さんが書いた『国難の正体』が、まさに今の状況を予言していました、と。うん、私は読みましたよ。そしてユダヤの話に絡めて、最近の田中英道さんの本も薦めてはりました。

 ウクライナ=善、ロシア=悪、としか考えられへんマスゴミはやっぱりアホですね。そしてそれにつられる日本人は、しっかりせなあかん。まだまだ知らせて行かなあかんと強く思いました。

【文中リンク先URL】
https://www.sankei.com/article/20230817-544ANDVWR5MBBFUOQHWOGC5EM4/?239409
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/529561
https://www.j-cast.com/2019/01/15348049.html?p=all

人気ブログランキング

↑ 習近平は日本を狙ってる、ヤバいやんかと思う人はポチっとお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?