スクリーンショット_2018-07-05_11

12月のゲキ録!地域おこし会

地域おこしOG・OBによるオンラインサロン「ゲキ録!地域おこし会」では、月に1度テーマを設定し全国各地の会員有志によるディスカッションが開かれています。

12月のテーマ「情報はどこで集めているのか」

地域おこしに関する情報、役に立つイベントや次なるトレンド、他の人はどんなところで情報収集をしているんだろうと気になる人は必聴です。

12月のお便り 「協力隊の適正について」

後半はどこかの地域おこし協力隊関係者(匿名)からお手紙のコーナー。何が読まれるかはその日のメインパーソナリティーしかわかりません。
今回のおたよりは「協力隊の適正」について。
これから地域おこしに関わろうと思っているみなさん、または現在すでに地域おこしの現場で活動されているみなさん、「自分は地域おこしに向いているのかな??」って思ったことはありませんか?そんな悩みにお答えします。

おたよりコーナーで扱って欲しい内容は随時募集しています。ぜひお気軽にコメント欄やメールからご投稿ください。もちろん匿名で問題ありません。興味深い話題はこのお便りコーナーで話題にさせていただきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?