見出し画像

稲沢、神戸町、大垣に市民展を見に行きました‼️

お馴染みのイラストレーターさんが何人も参加されていたり受賞されたりしているとSNSなどで発信しているのを見て早速行って来ました‼️

⬆️稲沢市民展‼️
愛知県稲沢市です。絵などは本人&ご家族以外は撮影できないといわれたので写真はないです〜💦

神戸町
⬇️

⬆️
大垣市美術展。

シャッといってきたので、写真の可否は聞けず💦目録や外観ばかりでスミマセン(笑)😅💦

でも市民展や美術展って言うと敷居が高いっていうか絵画や書などの年配のイメージがあり(個人の感想です😅)なかなか行きづらかったのですが、イラストレーターさんや漫画描きさんの絵があると若い人にも門戸を開いているって感じでありがたいです‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?