見出し画像

「まるっとせき」に出店しました‼️

関市文化会館で開催されたマルシェ・・・第一回目ということでワクワクしながら参加させていただきました‼️
原画などは直射日光に当たると退色など劣化してしまいますので、グッズ系を中心に持っていきました🖼️🖍️

新しい関市長とパシャリ‼️

「関牛乳」さんも出店していたので関珈琲と関フルーツを購入🥛🐄

「有限会社川島建設」さんのブースでは箸作りワークショップがありました‼️
自分で鉋(カンナ)を使って削ります。
桧がいい香りです✨

お昼は隣のブースの「永楽」さんで焼肉弁当を買いました🥩🥓🍖お肉がジューシーでさすが焼肉屋さんって感じでした👍✨

いつも展示会などに来てくれるお馴染みの方も来てくれて和やかな一日になりました‼️
また2回目がありましたら参加したいな~と思いました☺️😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?