ウェブアートデザイナー が PhotoshopとGIMPより断然イイっ!件

月間チャンサーです。

画像の加工などに、Photoshopや GIMPが有名ですよね。

昔から何度も、Photoshopも GIMPも トライしてみているのだけれど、、私にはどうも使いにくいのです。

結局元の鞘といいますか、IBMホームページビルダー に 付属している ウェブアートデザイナーを使っています。

ただですね。。えーっと・・

ホームページビルダーっても。。 8 なんです。 エイトっっ。

その昔から手馴れてしまって、今でも現役で使わさせていただいているのですが、時代は様変わりしてゆき OSなんかも バンバン新しく出て、Web技術などもどんどん進化しました。

そして、、Windows Vistaあたりから ウェブアートデザイナーのスポイトが使えなかったり、、 Windows7あたりから ソフトが起動さえしなくなったり。。 時代の移り変わりを感じていました。

Photoshopや GIMPに乗り換えようか・・・何度も思いましたが、我慢してVistaを使って頑張っていましたが、パソコンが限界。。 

でも、ウェブアートデザイナーイイんです!!

素人さんや 私のようなデザインセンスに欠けた人でも、シンプルでしかも直感的に操作でき、仕上がりもPhotoshopや GIMP同等だと・・いやそれ以上だと思います。(プロの画像専門の方からするとどうか知りません)

わたしにでも デキるっっ!

 ↑ それがあぁぁぁ一番だいじぃぃいいい~♪

ということで、本当に簡単で 誰にでも思い通りの画像処理なんかができちゃう! すごいソフトです! 

初心者でも画像加工や編集・処理が簡単にできちゃうスグレモノなんです! 撮った写真の 二の腕の太さを調整したり・・ 顔をシュッとしたり・・・ 目をパッチリしてみたり・・・ 目の色を変えてみたり・・・ 足も長くしたり、短くしたり?  素人でも時間をかけずに チョチョチョイっとできちゃうんです♪

そしてウェブアートデザイナーの、一番のオシは とても動作が軽くてサクサクっと 揚がるとこです! サクサク天ぷらの サクサク感 そのままって感じです♪

本気で ジャパネッ○オススメの逸品なのです!

ヤフオクをさっき見てみましたが、2000円以内で ホームページビルダー8がありますから、コスパは最強!

サクサク動く理由は、 とーーーっても古いソフトだから♪♪

だけど、マジで使えますっっ!

が・・・・・・

Windows7以降では 肝心のウェブアートデザイナーが起動しないという難点があるのです。。

それを実は使えるようにデキる とってオキの技があるんですヨっっ♪

5月27日 月曜日の12時以降に 無料キャンペーンで 5日間ほど入手できますので、わざわざ代金払って買っていただく代物でもありませんので(苦笑

別冊 月間チャンサー2019年5月号 Windows7以降 IBMホームページビルダーの ウエブアートデザイナーを使う方法


ウェブアートデザイナーが使えない! 立ち上がらない! スポイトツールを起動させると画面が真っ黒になって使えない!

など、お怒りやイライラが解決できるでしょう。 

お怒りやイライラが解決されると、少しだけ世界が明るくハッピーになるのではないか? ザ・社会貢献っ!・・・・なんて(笑

noteを初ということもあり、無料本もリリースしてみましたので

必要な方は 必ず 月曜12時以降に!

で、なければ無料ではありません。(アマゾンの仕組み上そうなんです)

間違えて有料で買っちゃっても、ご寄付としてありがたく受け取りますゼっっ^_^; あくまで書き物なので、返金・クレームは受けられませんからネっ! 

と、いうことで

こちら → 別冊 月間チャンサー2019年5月号 Windows7以降 IBMホームページビルダーの ウエブアートデザイナーを使う方法

にて、受け取れますのでどうぞよろしくお願いします!

不定期ですが、今後ともよろしくデスっ!

でわっ! 

Amazonで検索 → 月間チャンサー

Googleで検索 → 月間チャンサー



この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?