見出し画像

ねむねむ

ここ最近ずーっと眠い
寝れる時間に寝まくってる

なんか、寝てるとふと思ってしまうのが
こんな時間に寝てしまった。。。とか
みんなは働いてる時間なのに。。。とか

他人軸に移行しそうになってあわあわする時がある笑
他人軸になると、自分が社会から孤立してる〜とか
不安とか自己否定が起こりやすいので

とりあえず眠いからねよ〜って
自分軸に戻す。笑

そうすると驚くほどに眠気が来る。
きっと眠る必要があるから寝てるんよ。

ここで眠ると、蟻が体を這うので痒くて起きる
たまにチクっとする。

満月・新月とかの話の前に大きな変換期がきてるのを感じる
どんな変化なんかは知らんけど楽しみ

新しいステージに行くのはいつも突発的だったり
面白い出会いがあったり楽しい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?