三週間ひたすら動き回って寿司食す

帰国しました。三週間。
もはやどこに行くのが帰国なんか。笑
日本にこんなタイミングで帰れるなんて、奇跡。愛。感謝。

食べれるだけお寿司食べた。
京都でわざわざスシロー行って、会計が3000円したときは引いた。
京都の流行のスイーツより、スシロー。
醤油ぺろぺろされてても、スシロー。

京都・福岡・東京と回ったけど、やっぱり京都好き
京都では毎日お山に登らせて頂いた。
久しぶりのあの、じめっとした空気。

梅雨なのに、ほぼ晴れてた。

帰国すると、日本ってすげーーーーーってなる
会いたい人にも会えた
行きたい場所にも行けた

弾丸すぎて、帰りの飛行機全部朝起きるのしんどかった
唸りあげたからね、起きれなくて笑
うおりゃあああああって起き上がること三日

ヒマラヤが後半恋しすぎて、初めてホームシックみたいになった
着いたらなんかめちゃくちゃ安心して、空港でカバンで膝カックンしてきたインドのおばちゃんにも怒らなかった、内心注意しようか迷ったが笑

部屋に戻って、28時間?爆睡

起きたら安定の鼻血。でもげんき。

次はいつ帰国かなああああああ

みなさまありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?