見出し画像

【大阪・天王寺】赤ちゃん連れOKで楽しめるカフェ あそび~ば

去年赤ちゃんを産んだばかりの新米ママのお友達と
久しぶりにランチすることになり、赤ちゃん連れOKのカフェへ♪

二階に上がって、フローリングの部屋に通してもらい、
そこでもジャングルジムで遊ぶミッフィーが!
私の大好きなミッフィーは絵本のキャラクターなので
赤ちゃんたちにも大人気。


赤ちゃん~小学生ぐらいまでの子が遊べる玩具が沢山あり、
オムツ、ミルク、赤ちゃんせんべいなども売られていました。

トイレには自由に使っていいオムツがあったので、オムツは無料かも。


ママに優しそうなヘルシーなランチのパスタが登場~。
赤ちゃんが横で遊ぶのを見ながら頂きました。


こんなかわいいカップケーキも。


女同士は、結婚や出産でお互いの立場が変わると
割と疎遠になることもありますが、今もこうして赤ちゃんが生まれても
会ってくれるお友達に恵まれ本当に幸せな時間を過ごしました。


赤ちゃんは本当に好奇心いっぱいで、おおらかに全身で動いたり、
初めての景色を見て喜んだり大暴れしたり、大喜びしたりで
見ていて飽きないですね~。

癒しとパワーのひと時でした。


こちらのお店です。

子供の遊び場やおもちゃ、絵本も沢山あるし、赤ちゃんのおしめ交換、
授乳もできるしママ友で集まってランチやお茶を楽しみたいときや
家族で外食などされたいときにおススメのお店です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?