見出し画像

夏のお出かけ

閑話休題 京都に有名な洋館がありましてね。前に一般公開を期間限定でしてたなあと、今はどうかしら?とググった所、売りに出てました。なので、不動産購入を前提とした見学は出来るようなんです。でもうそはつけませんので、私は正直に「不動産購入ではなく観光的な見学は可能でしょうか?」とダメ元で数字が付いている有名な不動産業者さんに問い合わせてみたところ、やっぱダメでしたw。お値段は20000万円って書いてありましてね、「にまんまんえんって?」と見た瞬間いくらの事なのか?私の守備範囲にはない金額表示でした(*^_^*) 

画像1

画像2

画像3

画像4


「仲良しの写友と写真展を開く」という小さいようで私的には大きな希望を持っています。非力な私には遠い道のりですがサポートしていただけると嬉しいです。一緒に写真展を開いてくれるお友達も見つけなきゃ(*^_^*)