見出し画像

4月を締めくくる!天皇賞(春)🎯今年はこの馬から攻める!!テーオーなんて書いてるわけあるかぁーー この馬だ!この馬です

天皇賞春!!去年はジャスティンパレス シルバーソニックのワイド的中!🎯10倍はついたのかな!でかい!!
1点勝負でした。👍👍
春のG1は得意なんです。(たぶん)
今年の天皇賞は混戦ムード!絶対王者がいないです。
テーオーロイヤルだって、アルゼンチンでは敗北していて絶対とは言えない人気馬。
その後に戦ってきた相手は格下の馬。
長距離王者もここでは相手強化であり、京都も未知数です!阪神大賞典の馬はこのレースに絡むのがベターで、人気にはなるだろうね。
だけども、俺はこの馬を本命に推す!!👇👇

ここから先は

265字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?