見出し画像

第613回:ビットコインETF、揺さぶられるものの崩れず

日経先物が難しいレンジモードに突入しています。『7SQで大体33,300~500ほどはいくだろう』、という予測をいきなり実現、余りにも早い目標達成の後にキツめの調整が来た“ように”見えたので、ヘッジ売りを入れて、上下で揺さぶられた投資家の方も多いのではないでしょうか(←)。お気持ちわかります。レンジは難しいですね、上がるとわかっていても、揺さぶられてしまいます。揺さぶられると目先の損失を回避しようと余計なことをしてしまう。先物や指数であるあるの罠です。この強さだと、35,000円まで7SQ届いちゃうんじゃないかな、と邪推してしまいそうです。上がるのは分かっていても取り組み難しいのが指数の特徴です。

ここから先は

40,890字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?