見出し画像

第588回:Huobiショックと中国リスク

日本の皆様、本年も宜しくお願い致します。荒れると想定していた株式市場と為替相場、年始は取り敢えず無難なスタートを切りました。相変わらずドル円は一日に2円近くも動き続けており、法定通貨市場がもはや仮想通貨市場化しておりますが、今年もしっかりと読み切りたいと思います。円高、一時的にあるかもしれませんが、ファンダメンタルズ的には間違いなく円安です。雇用統計を終えて強気に見える株式市場ですが、来週から本格的に外人が市場へ帰ってまいりますので、以降、本質的な値動きを見極めていきたいと思います。

ここから先は

10,207字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?