見出し画像

アマプラに救われている 初老

まぁ、初老の定義は曖昧なままなのだけれど、とにかく春から"登り坂"がしんどくてね。甘えられる人も大分減りました。

そんな"向かい風"な人への毎日の癒しは、
アマゾンプライム。

今は貪る様に良い声の共演でもあるアニメのコンテンツばかりを観ています。

エヴァでさえストレートには嵌まらず、パチンコからアニメに出戻るという遍歴の私にとって、ここまでアニメを連続して見るというのは極めて稀です。

まぁ、見たいと突発的に思うテレビは録り貯めていて、ラジオも一定量聴いているので、単に仕事が減っているのかしら?だとしたら困るな。

でも、久しぶりに見るアニメは、知っているスタッフ・キャストの名前が殆ど無いので、再度勉強するには良い時間かな?

良い声の番組はいつまでも聴いていられます。

#声優 と云えば #れんじゃー さん。
#ナレーター と云えば #りっちゃん さん。
いつも、お世話になっております。
#泡盛 に詳しい #しんさん と、
#沖縄料理 に詳しい #くーみー先生 が以前催したイベントに、
当番組出演の皆さんのタイミングを合わせて、試飲イベント(公開収録)を近い未来に開けることを目標に、
日常業務を引き続き、頑張って参ります。

げんちゃん

個人サポーター、随時募集中です。スキ!も励みになりますが、気に入って頂けたなら”マガジン登録”や”フォロー”もなにとぞ。AMラジオ、大好きです。