見出し画像

昨日はチケットや興行に詳しい方と

『健康診断が終わったから呑みにいけますよー』と、連絡が入ったので『今日は?』と聞いて、半日後の呑み仲間をゲットしたげんちゃんです。

一軒目は海鮮の居酒屋(*´∇`*)
休日でもハッピーアワーを楽しめ、
トリスハイボールが150円。ウコンハイが190円!
お相手に『ウコンハイは、往生際が悪い』と云われるも、今夜は長くなるはずなのでと、呑む。不味いけど。

口も磯で満たされ、饂飩と日本酒が頂きたくなったので、店を変える。途中、彼女の出身地、福岡のラジオの話になる。

パオーンリスナーでした(笑)

私は東京ですので、人気は存じていたのですが、聴けるようになったのはインターネットが盛んになって以降なので、当時の熱量は分からないのです。
なので、とても参考になりました。

で、新宿のど真ん中で、KBCラジオの話を録音しました。
いつか、『 #こえつむ 』にて公開できると思います。

二軒目では竹鶴を呑みながら、イベントのご相談などを。
こえつむが将来的にどう成長するかは分かりませんが、ヒトをお招きしてのイベントを開くと仮定した場合に、どんな所にお金がかかるか。チケットのやり取りをどう考えるか?など、妄想話ながら夢のある話が現実味を帯びて、少し面白かった❗

偶然が積み重なったサシノミでしたが、収穫は無限大でした。

今日は昨日の余韻をひきづって、昨日のKBCラジオ パオーン を聴きながら移動。

沢田さん、オープニングの"前ピン"かみっかみだなぁ(笑)

PAO~N│KBCラジオ│2019/02/11/月 13:00-16:00
http://radiko.jp/share/?sid=KBC&t=20190211130002

そして、毒がすごい。

個人サポーター、随時募集中です。スキ!も励みになりますが、気に入って頂けたなら”マガジン登録”や”フォロー”もなにとぞ。AMラジオ、大好きです。