見出し画像

幽閉returns ④風呂を覗くカニの視線…

ふふふ…

風呂ふろに入ってるな

くみ…

お前のはだかは久しぶりだ

小ぶりだが形が良くりのある乳房ちぶさ

キュッとまったウエスト

プリッとしてみひとつな可愛かわしり

ああっ…勃起ぼっきしてきた

カニ達の見た映像は僕に送られてくる

ああ…殺すのはしい…

やっぱり…

またお前を僕のペットにしたい

幽閉ゆうへいしたい…

僕の王国で王妃おうひにするんだ

二人で毎日の性の饗宴きょうえんを開くんだ

毎日くみの身体に僕の精液せいえきそそむんだ

そして僕はくみの聖水せいすいを飲む…

また二人でやり直そう

僕達の愛の生活を…

前だって幸せだった

二人の愛の楽園…

性のパラダイス

それを…

あのクソバカ親父…

アイツが僕の幸せをぶちこわした…

アイツはバラバラにする

生きたままで…

そしてまだ生きてるアイツの目の前で

アイツの切り取った身体を食ってやる

いひひひひ…

嘘じゃないぞ…

前は犠牲者は食わなかった

くみの男達はバラしたけど

全部穴にうめめた

でも今は違うんだ…

僕はカニだから

人間を食べるのに

何の罪悪感も無い

もう実際、食べちゃったし…

今までにつかまえた女を

閉じ込めておかしまくってから

きたらバラして食べちゃうんだ

なかなかいけるよ

でも…

男はダメだ

固いし不味まず

やっぱり若い女がいい

でもアイツは別だ…

アイツは僕からくみを奪った

僕をこんな身体にした

カニ人間…

でもまあ…この身体も

悪くはないか

僕は人間をえたんだ

人間のモラルや法にしばられない

カニの王…

カニの本能で動く

捕食ほしょくだ…

エサは人間だ

カニバリズムって知ってるかい

人が人を食うのをそう呼ぶの

偶然だけどね…

ホントだよん、ググって見て

僕はカニだから人を食ったら

なんて言うのかな…?

ヒト道楽どうらく

食って食って

食いまくってやる

とれとれ、ピッチピチ、ヒト料理~♪

ひひひひひ

ヒトの刺身さしみだあ

焼きビトだあ

ヒトなべだあ~

おっと、忘れちゃいけない

人間のミソも食べなきゃ…

知ってるかい?

かにみそって脳みそじゃないんだよ

カニの内臓なんだ

だから僕は人間のミソも残さずに

食べちゃうよ

美味おいしいんだ♡

ひとみそ…

あっ、ヨダレが…

うーん

それにしても…

相変わらず、くみの裸体は美しい…

僕の性奴隷どれいだったころ

変わってない

美味おいしそうだ…

でも性奴隷どれいも捨てがたい…

うーん…

究極きゅうきょくの選択…

食べちゃうか…おかし続けるか…

まあいいや…

つかまえてから考えよう

くみを目の前にして決めようっと!

おっと、のぞきを続けなきゃ…

くみの全裸をのぞいちゃうぞ

あっ…くみと目が合った

にらんでる…

あっ!

…やめて…

お湯をかけないで…

水だけにして…

あ、あああ…

ダメだ…

ああっ…

お湯はダメなんだよ

でないで…

この風呂のぞきガニ…

死んじゃったじゃないか…

くみの裸…見えなくなっちゃった…

くっそう…

もうちょっとだったんだぞ!

うわあっ!

もうちょっとで射精出来たのにぃっ!…

どうしてくれるんだよう!

カニのなま殺しだあ…

くっそう…

絶っっ対ぃぃっに…

おかす!

おかしまくる!

覚悟かくごしろよ、くみっ!

もしよろしければ、サポートをよろしくお願いいたします。 あなたのサポートをいただければ、私は経済的及び意欲的にもご期待に応えるべく、たくさんの面白い記事を書くことが可能となります。