見出し画像

幽閉returns ⑩まずは、あのクソ親父だ…

まずは、あのクソ親父だ…

くみを手に入れるにはあいつが邪魔だ

僕の身体をカニにしちゃったのは

アイツが僕の王国に来たからだ

あれから全て狂っちゃったんだ…

アイツだけは

最も残酷に殺してやる…

最近食ってる人間達も

だんだんと

警察が調べ出したようだ

人間なんかに負ける僕じゃあないけど

少々ウザいんだよね…

まずクソ親父が昨日話していた

元同僚とかの

あの現役デカをエサにして

クソ親父をおびき出す

そう思ってここにいるんだけど…

なかなか出て来ないな

よし、出て来た

あの元同僚は電車通勤だ

駅までの道中で捕まえてやる

何これ…?

もう捕まえちゃった…

アホみたいに簡単じゃん

これでホントに現役刑事なの?

クソつまんねえ…

拳銃でもぶっ放せよ

ま、いいか…

ヒヒヒ…

エサを捕まえたよ~ん♪

コイツはクソ親父に僕の事を

チクりやがったから

斬首刑だ

チョッキン!

う~ん… いい音♡

うわっ、血がいっぱい出た

もったいないから飲んじゃえ

ゴクゴク…

うえっ… 不味まず

でも、これでいい…

コイツの生首を

バカクソ親父の車にせておく

コイツのくちに僕のお手紙を入れておくんだ

メールボックスだね♪

ナイスアイディア♡

へへへ…

クソ親父は戦友の生首を見て

怒り狂うだろうな♡

そして僕の手紙を見る…

きっとクソ親父は

僕の指定した場所へ

一人で来るよ

ヤツは僕の事を口外出来ないんだもんね

話せばヤツは殺人未遂…

いや、僕は一度死んだんだから

殺人罪だ!クソ野郎があっ!

だから…

文句なく死刑だね♡

あのクソ親父は

必ず一人で来るだろう

間違いないね

そしたらヤツはヒト道楽~

生きたままさばいてやるもんね

めっちゃ楽しみ~♪

***********

おらよっ! ドサっとね

へへへ…

これでいい

どうだあ~

元同僚の生首だぞう~

血がいっぱい出てるぞう~

肉は不味まずかった

ペッペッ!

やっぱり柔らかい女がいい

でもまあ…

これを見たクソ親父は…

きっと僕を許さないだろうね

僕の所へ必ず一人で来るよ

そしたら…

僕の思うツボだね

返り討ちさ…

待ってろよ、くみ

お前にはクソ親父のづくりを

馳走ちそうしてやるからね

とれとれ、ピッチピッチ、ヒト料理~♪

くみ、君のパパのお肉を

一緒に食べようよ

僕が食べさせてあげる♡

それから二人の愛のうたげ

カニの長~い交尾を楽しもう!

一緒にね…

うへへへへへ

いひひひひひ

さあ…

ショーを始めるよ…

血まみれのね…

この記事が参加している募集

スキしてみて

もしよろしければ、サポートをよろしくお願いいたします。 あなたのサポートをいただければ、私は経済的及び意欲的にもご期待に応えるべく、たくさんの面白い記事を書くことが可能となります。