見出し画像

幽閉⑱ 僕の名前はユンボー♬ …殺さないでっ!

はっはっはー!

僕の名前はユンボー♬

一人乗りのパワーショベルだよん

はい、ユンボーの天気予報です

今日は局地的に血の雨が降る模様もようです

かさ持っててもダメさ

血の雨で真っっか

涙の再会は終わったかい?

うう…痛い… くっそう…

お前に撃たれた傷がひどく痛む…

僕は楽しみながらお前を殺したかったんだ…

でも方針転換した

僕の腕をこんなにしやがって!

お前ら父娘おやこをブチ殺してやる

スマートに殺すのもいいけど

こういうのもいいかなあ♪

知ってるか~い

これユンボって言うんだよ~

カッコいいだろう♬

これでお前らぐちゃぐちゃにしてやるよ~ん♪

これは僕がった奴等やつらめるのに使ってたんだ

ユンボのシャベルでぐっちゃぐちゃ♪

キャタピラでいてぐっちゃぐちゃ

この傷の礼はするからね

百倍返しだよ♡

「バキバキバキッ! グワラグワラガッシャーンッ!」

うーん、いいひびきだ…

ようし、二階は落ちたな…

せっかくの僕とくみの愛の巣だったのに…

家も女もちょっと残念…

でも、またつくればいいや

家も性奴隷せいどれいも…

それより今はこっちが楽しいよん

「バキバキバキッ! ガラガラッ!」

行くぞ行くぞう!

「ドキューン! カンッ! ダキューンッ! カキンッ!」

何だっ…おい?

まだ抵抗しやがる気か…?

このクソバカ刑事が!

このユンボ様に拳銃がくもんか!

見てろよ…ミンチにしてやるからな

「キュラキュラキュラ…」

おっ、見つけたぞ…

くみに親父か…

二人とも王様のばつを食らうがいい

ん…?

待て…くみ お前ら… 何持ってるんだ…?

・・・・・・・

おい… やめろ…

それ…本物なんだぞ…

ロシア人から買った…

本物の…対戦車ロケットランチャー…

冗談はやめろって!

こっちに向けるんじゃないっ!

くみっ、やめてくれ!

やめろっ!

やめさせて… お義父とうさま…

撃たないで…

殺さないでえッ!

「バッシューッ!」

もしよろしければ、サポートをよろしくお願いいたします。 あなたのサポートをいただければ、私は経済的及び意欲的にもご期待に応えるべく、たくさんの面白い記事を書くことが可能となります。