見出し画像

壊れかけの玩具の人形

嘘と偽りの

玩具の人形よ…

ちっちゃな子供だって

ボロボロのお前で遊びやしない

誰も見向きもしないのさ

場末の酒場の隅っこで

寂しい女か

飲んだくれの男だけが

ポツンと捨てられたお前を

泣きながら抱くんだ…

誰も笑顔なんて見せやしない

いや…

俺だけがお前を笑ってる

お前の行く末が見たくてな…

いや待て…

お前のその疲れた顔…

お前は… 俺自身か…?

なんてこった…

この俺がこいつ…

この玩具の人形だったんだ…

俺は誰にも相手されない…

嘘と偽りにまみれた

壊れかけの玩具の人形…

なあ… 誰でもいい

こっちを見てくれ

誰か俺と遊んでくれよ…

捨てないでくれ…

お願いだよ…

この記事が参加している募集

スキしてみて

もしよろしければ、サポートをよろしくお願いいたします。 あなたのサポートをいただければ、私は経済的及び意欲的にもご期待に応えるべく、たくさんの面白い記事を書くことが可能となります。