見出し画像

現役の発展場店員が伝授します!発展場で売れる㊙テク5選

発展場に行ってみても、なかなか思うように売れず悩んでいる子って多いと思うの。

結論、どのお店にも共通している事実だけど、一番の売れ筋は“イケメンマッチョ”なわけよ。だから、発展場で売れたきゃイケメンマッチョになるのが一番手っ取り早い。間違いないわ!

ただ、イケメンな顔立ちは遺伝の要素が強い分、自身の努力ではどうにもならないし、体型をマッチョにするにはかなりの努力が必要。身体を怪我していたり年齢的な要素で思うように鍛えることができない人もいると思うの。

でも安心してちょうだい?例えイケメンマッチョでなくても、発展場でヤレるテクニックって実はあるのよ?ブスホモのアタシが数多の経験で学んだ“小賢しいテク”(笑)それを今回はお伝えするわね。

※全て個人の主観で話してますので、その点ご了承願います。
※この記事は、2024年1月に編集した内容になります。

ここから先は

2,239字 / 5画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?