見出し画像

店紹介 Under the matさん

お世話になっております。

本日は、先日偶然立ち寄ってみて
素晴らしかったお店を紹介します。

※食べログより引用しました。

☕ Under the mat

📞 03-6412-7375

〒 東京都目黒区中目黒3丁目6-7河田ビル2F       中目黒駅より徒歩10分程度


1.店内の雰囲気

当初予定していた用事が急遽中止となって
しまい、最寄りにあったこちらのお店にお邪魔しました。

ご親切な店員さんに案内して頂き着席します。

店内は、付近に道路があるにも関わらず
静かであり落ち着いて過ごせました。


店内は海外の雰囲気があり、オシャレでした。

雰囲気良し!

2.注文してみました

暑い日であった為、アップルジュースを注文
しました。

センスの良いアップルジュースです!

喉ごしが良く、リフレッシュできました。
お菓子が付いてくるのも良いですね!

3.終わりに

急遽立ち寄らせて頂きましたが、
良い時間を過ごさせて頂きました。

↓こちらを帰り際に頂戴したのですが、

店名「Under the mat」  
"鍵(キー)はマットの下にある。"

足下に大事な物があるって事なんですかね🤔
深いです!

もし、お近くに立ち寄るご用があれば
是非とも足を運んで頂きたいお店でした!

※貸し切りもあるとの事で、臨時休業する場合があるそうです。公式Instagramのストーリーに情報が載るそうです。


最後までお読み頂きありがとうございました🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?