見出し画像

【訪問動画あり】ドーナツに全振りしてるカフェの潔さと美味しさとこだわりと【神戸西元町 BRUN ブラン】

花隈にドーナツ屋さんができたよ!

2023年10月、神戸の花隈エリアにシンプルにドーナツが楽しめるお店・ブランさんがオープンして実際に行ってきたんやけど、予想通りいいお店だったなぁ。

まずは下記のGENIC KOBE youtubeを見てくださいな。

女性の店主さんが毎日焼き揚げるドーナツが店内にめちゃくちゃ並んでるんやけど、その絵が壮大(笑)

テイクアウトも人気やけど、カフェ利用も良かった。(動画参照)
話を聞くとドーナツが大好きなんやなと伝わってきた。(ドーナツ専門やからそりゃそうなんやけど)

食べるとドーナツ愛が伝わってくるんよね。
話すともっと伝わってきた。熱き女子。

こんなドーナツ屋さんができて、どんどんお洒落になってきてる気がするなぁ花隈も。

洋食の朝日さん終わりにブランでドーナツで〆とか最高ちゃう(笑)?

あ、前回の記事で掲載したカフェピエフィカさんからもすぐだよ。

下記、神戸地域情報マガジンに記事を掲載中です。
https://genic-kobe.com/brun-kobe/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?