見出し画像

【動画あり】三宮さんちか2番街リニューアル!全12店舗巡った感想

神戸三ノ宮の地下街


2024年2月29日、神戸市中央区三ノ宮の地下街・さんちかの2番街がリニューアルオープンするときいて実際に行ってきたよ。
まずは下記の訪問動画を見てくださいな。


オープンしたのは12店舗、グルメにアパレルに花屋さんにもう多種多様!

12店舗巡って動画も作ってほんまにクタクタな1日になった(笑)


アクセサリー系も

でもランチしたり、兵庫県初のスイーツ店も巡れて楽しかったよ!


オープン当日やから当たり前やけど、めちゃくちゃ人も多くて賑わってた。


三ノ宮駅から地下に直結してるし、雨の日でも濡れんでええし、会社帰りや近くに寄ったら1度行ってみてね~。


【オープン店舗一覧】
ROPÉ PICNIC PASSAGE
LOVERARY BY FEILER
karendo
matinee & soa
ear PAPILLONNER
アフタヌーンティー・リビング
WithGreen
リンツ ショコラ ブティック
Made inピエール・エルメ
上島珈琲店
SuiSavon 首里石鹸
コンタクトのアイシティ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?