画像1

【コラボ】頭おかしい外国人通販シリーズ6~通販番組終了のお知らせ~

にじかげ&杏梨
00:00 | 00:00
2012/6/3収録。
杏梨さん2回目の登場です。短めのちょっとしたおふざけ回なのですが、「この世界はなくなった方がいいんじゃないか」とか言いそうなキャラは中二病こじらせてるアンリーヌしかいなかったので、アンリーヌにお願いしました。
とんでもない商品が出てしまいましたが、今までのお話を振り返ると犯罪道具を普通に通販で売ってしまうあたり、こんな世界なんてなくなった方が良かったのかもしれません。
通販番組はこれでいったん終了になってしまいましたが、終わったのは決してアンリーヌのせいではありません。
本当はゲストに出したい方まだまだ沢山います。復帰出来てやりたいという人がいたら続編ありますよ!

BGM:G2-MIDI 三崎新さん
BGM:人類滅亡

サニー・ファイヤー役:にじかげ
アンリーヌ・ブリザード役:杏梨
編集:にじかげ
脚本:にじかげ
こえ部テレフォンショッピング!!

↓以下台本です。

サニー「はぁい!みなさんこんばんは。サニー・ファイヤーです。最近私の名前がプリキュアの技になっていたようでパクリだと言われそうですが、これは私の方が先です第6回目の放送です。皆さんよろしくお願いします。」

アンリーヌ「ふはははは!私がこの新世界の神になるのだーーー!!…ふっ…計画通り。」

サニー「あら、アンリーヌ、今日は悪役ごっこをしているの?」

アンリーヌ「ああ、サニー!私ねデスノートが欲しくなっちゃった!デスノートっていう商品ある?」

サニー「残念だけどそんな危ないものは商品にできないわよ。漫画に出てくるノートを似せて作って気分を味わうだけしかできないわね。」

アンリーヌ「ねぇサニー…この世界ってなんのためにあるかわかる?」

サニー「ん?」

アンリーヌ「考えてみればこの世界ってどう改善をしようにも常に争いや衝突が絶えないわ。神様は私たち人間を創造して、いったい何を考えているのって思ったことない?生まれてきたって怒りや悲しみ苦しみばかり。私だけじゃないわ。みんなが生きていることによってそうやって苦しんでいる。だからこんな世界なんか必要ないのよ!こんな世界なんか最初から存在しない方がいいと思わない?」

サニー「そうね、人間が人間である以上は意見が食い違ったり生きることによって苦しみや悲しみが存在して、何故それでも生きていく必要があるのか…たまにそんな風に考えたりするわね。
そんなアンリーヌにお勧めする商品がこれよ。」

アンリーヌ「わぁお!なんかすごい商品が出てきたわね?なんなのこれは?」

サニー「地球破壊爆弾~!これさえあれば地球なんて簡単になかったことにできるわよ。」

アンリーヌ「…なんでデスノートはないのに地球破壊爆弾は存在するの?」

サニー「その方が簡単に世界がなかったことにできるからよ。デスノートにいらないもの細かいこといちいち書くよりその方が効率的でしょ?」

アンリーヌ「なるほど!今までの商品よりも時間短縮に成功したって事ね!それじゃあ早速使ってみましょう!」

サニー「あ、ちょっと待ってアンリーヌ(ry」


どかーーーーーん!!


お申し込みは0120-1147-714、1147-714、「いい品無いよ」までお電話ください。
お電話の際はお間違えのないようご注意ください。
今回の回はふざけてみました、ごめんなさい。ご清聴、ありがとうございました!
(もちろん、嘘番号ですので、本当に電話かけないでくださいねw)

100円からでも良いので、サポートお願いします!