画像1

熱い戦い

SunoAI
00:00 | 00:00
壮大なオーケストラで頼んだんだけど、ロックになって歌詞に壮大なオーケストラって入れられた曲。
SunoAIは海外製だから、歌詞を完全に任せるといわゆるサビが入る前のBメロ省略されるんだよね。海外の曲や昔の曲はあまりBメロというのがない。

[Verse]
叫び声が鳴り響く
炎が燃え上がる闘いの中で
勇者たちは立ち上がる
夢を追い求めて (夢を追い求めて)

[Chorus]
鼓動が高鳴る (高鳴る)
闘志が燃える (燃える)
決して諦めない (諦めない)
熱い戦いが始まる (熱い戦いが始まる)
壮大なオーケストラが奏でる
戦いの旋律 (戦いの旋律)
闘いの中へと (中へと)
勇者たちは進む (進む)

100円からでも良いので、サポートお願いします!