見出し画像

限界アラフォーの垂れ流し日記---先月書いてた垂れ流し。載せとこ。

こんにちは、限界アラフォーきこです。

今日は、生理痛が消えた不思議ライフハック(?)ースピリチュアル編ーなお話します。

昨日まで、PMSでメンタルしんどかったのですが女の子の日が訪れ、先ほどまで腹痛でした。
さて、この腹痛についてなんですが。
私がちょこちょこ出すアクセス(バーズ)のツールの一つに「これは誰の?」と問いかける、というものがある。
私たちは、実に色んな感情や時には痛みをも、自分ではない「誰か」からもらっているらしい。
それを、「誰か」に返すと、不思議なことにスーッと消えたりする。(アクセスバーズを習うと、それを実行する為の呪文のようなものを教えてもらえる)
以前、空港で人混みに入った途端得体の知れないモヤモヤとした焦燥感に襲われた時にこれに気付き手放したら消えた、という話を書いた事がある。
話を生理の話に戻す。生理の1、2日目に私はかなりお腹が痛くなる。
動けないことも多いし、ひどい時は痛みから吐くこともある。

アクセスを習ってから先ほどの「誰かに返す」をやってみたりするもののなかなか上手くいかず。
「これは私のものなのかも知れないな」と思っていた。
でも今回も一応やってみた。その途中に急にピンときた。
「昔は誰かのものをもらって腹痛が起きていたけど、今は誰のものでもなく、これまでの経験から”生理は痛いもの”という思い込みがこれを作っているのでは?」
とほんとに急に思った。
そして、その思い込みを手放すことはるか昔に感じた痛みはその”誰か”に返すこと、をやってみた。
消えた。
いや、ほんとにスーッと消えた。
今日は初日。ほんとに動けないのよ、いつも。

これからも痛くなったら、思い込みを優しく手放してみる事にする。
アクセス習ってない人も、呪文なくても気付くだけでも大きそうなので一度自分の体に問いかけてみて。タダだし1分でできるので。笑
自分で腑に落ちたってのが大きかったのかもだけど。
そんな、生理痛消えて嬉しい限界アラフォーきこでした。

限界アラフォーきこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?