限界太郎の中身 男6:女4

誰だって自分の中に男女がいるという感覚はあるよね(?)

男だから強い、女だから優しいという先入観は置いておいて、こんな感覚を持っているという人もいるんじゃないだろうか?
(ちなみに、僕の中身は女性太郎の方が凛々しくて強い)

僕の場合、たまたま男の方が6割7割くらいいるから男の格好をしているし、社会的にも男として生活している。
ただ、最近の現実の辛さからか男の方の僕が疲弊しており、女性としての僕の方が割合的に多くなってきている。
(この感覚がわかる人はそういないだろう)

そうなってくると男の格好はしたくなくなってくるし、可愛い服を着たくなってくる。
ダイエットも始めて、自分の中の理想の姿に近づこうとする。
(体はゴリゴリのゴリラなのが救えない…)(今日はかっこが多い)(引っ込め鳩胸)

あっちいったりこっちいったり…
疲れてくるとメッキが剥がれて、普段隠している色んなものが飛び出してくるな…

そんな日々です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?