≪体験レポ≫ワインスクール【アカデミー・デュ・ヴァン青山】説明会に行きました。

※今回が初めての投稿になります。今後どんどん勉強していきますので、読みにくさや機能の使えてなさは無視して投資してください


今回お邪魔したのは、東京は青山にある【アカデミー・デュ・ヴァン】さん。黒服という仕事柄、シャンパンやワインにはどうしても興味が出てしまうもので、うちのソムリエさんに相談してみたわけです。「ワインを勉強したいんですけど、どうすればいいですか?」と。そこで彼が勧めてくださったのがこちらのワインスクールでした。

資格ビジネスに興味もあったので、即無料体験を予約。そうして今回お邪魔させていただきました。

第一の感想は

はいれねえよ!!!!

表参道どころか原宿にも怖くて行けないくそ陰キャ東大生にいきなりお洒落120%のワインスクールなんて入れるわけなく、心臓がバクバクでした。直ぐ近くに青山学院大学があり、東大生で天才のレプリカは何とか精神の安定を保てたわけです。

エスカレーターでお洒落な地下へとご案内。

いや、入れねえよ!!!


写真のような素晴らしい外観がお出迎えです。

そうですね一瞬で引き返しましたよねうん。それしかない。
渋谷の汚い中華料理屋で紹興酒を頂きましたよ。うんまだ早かったですね。

第二の感想です

レバニラ炒めは紹興酒の為にある!!!!

くそしょうもないレポをすみません次回からはちゃんと中身のあるものを投稿しようと思います。


友達欲しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?