見出し画像

副業

諸々ありまして、今、副業を探しています。
手っ取り早くと思い、クラウドワークスに登録して色々試しているところです。

いろんなのがあるなぁというのと、同じことをやっている方が多いなぁというのと。
動画編集とか、買い付け、スマホゲームとか。

そんな中、本を読むのが好きということもあり、文章を書くことへの憧れがある僕。
そんなのに申し込んで、いろいろやっていたら、Amazonで僕の名前『もりやまげんき』で検索すると、ヒットするようになりました。

リリース日の4月14日(金)の夕方くらいから5日間ほど、無料でダウンロードできるみたいです。
是非、興味があれば、そして、興味がなくても読んでみてください。

本と言っても、19ページしか無いので、サクッと読めるはずです。
10000文字もいっていなかった気がします。

読まれたら、簡単で良いのでレビューもお願いします!


と、宣伝しましたが、これが売れても、僕にはお金が入ってきません。
著作権は向こう側にあります。

だけど、おもしろいですね。
自分の名前が、Amazonで検索に引っかかるなんて。

漢字にしておけば良かったかな。
それにしても、この表紙はなんか嫌だな。


もし、他に何か良い副業をご存知でしたら、教えてもらえると有り難いです。

宜しくお願い致します!


昨日の記事。

楽読というものについて。

心の底からの、ありがとうをお伝えします!