見出し画像

市川

先日、僕の職場に芸人の市川さんが遊びに来られていました。

たまたま僕が担当していたレジに並んで頂いて、いつも観てます、とこっそりお声がけ。
ありがとうございます、とのお返事を頂きました。

すごく優しい感じで、良い人なんやろな〜という印象。

それから、市川さんのインスタをフォローしていたら、「IKEAの照明いいなぁー」というストーリーが。
思わずメッセージを送ったら、ちゃんとお返事を返してくれました。
(トップ画像が、そのキャプチャ)

やっぱり良い人!
すごく気持ちのいいお返事です。

嬉しくなりました。


ここからは、僕の話ですが、僕ってこういう人なんです。

何かあればどんな人でも話しかけるし、何かあればどんな人でもメッセージを送る。
どんどん動くタイプの人間です。

頭に思った0.5秒後には動く。
そういう瞬発力って、とても大事だと思っています。

それをしたから、今回もとても良い気持ちになれました。
それが無ければ、何もない日常の繰り返し。

こういうのは、これからも大切にしていきたいなぁと思いました。
自分から何かを掴みに行かないと!

チャンスの神様は前髪しかないっていうやつです。


昨日の記事。

欲があるって、とても良いことだと思います。


有料記事を書いています。

心の底からの、ありがとうをお伝えします!