見出し画像

oasis

YouTubeを観ていたら、なぜだかわからないけどoasisの動画が上がってきた。

がっつりと言うほどでは無かったけど、2005年くらいに一度ライブに行ったことがあるくらいは好きだった。
あの時の感動はまだまだ覚えているし、YouTubeでも感じるこの迫力はやっぱりすごいなぁ、と感じる。

こういうのを観たり聴いたりすると、日常から抜け出すことが出来て、日々の悩みなんてどうでも良くなる。
そのくらい心を動かされる。

まだまだストレスを感じながら生きているんだなぁ、と感じます。

ゼロになることなんて無いのかもしれないけど、限りなくゼロに近付けることは出来ると思います。
ストレスをストレスと感じなくさせることは出来ると思います。

今の舞台で歯を食いしばることも大切かもしれないけど、もっと良い場所がある気がしています。
もっと自分を最大限に出せる場所がある気がしています。

今ひとつフルスロットルになれていないところがある。
どこかでブレーキを踏んでしまっている自分がいる。

もっと出来るはず、もっとやらせて、もっとやりたい、そう思いつつもブレーキを踏んでいる何かがある。
そのブレーキは踏まなくても良いブレーキの気がしています。

もうひとつ成長したい。


昨日の記事。

今は体調良いです。

心の底からの、ありがとうをお伝えします!