見出し画像

カレーヤキソバ 530円

今日、転職の際にお世話になった方に会いに行ってきた。
転職して半年が経ち、上司は2回代わり、社長は1回代わり、同僚も1人辞めた。
それに続いたらごめんなさい、ということで。

悩みしか無くて、なかなか大変な毎日だけど、こうやって話を聞いてくれる人がいてくれるのはありがたい。
親身になって話を聞いてもらえた気がする。

その中で、もりやまさんの本当にやりたいことって何ですか?という問いかけが。

このまま仕事を辞めるのは違う気がするし、違う会社に転職するのも違う気がする。
結局同じことを繰り返す気がする。
同じ失敗はしてはいけない。
それだけはだめ。

営業という仕事を新卒からずっと続けているけど、本当にそれがやりたいことかどうか。
好きなことは間違いないけど、本当にやりたいことかどうか。
人と接したり、触れ合ったりするのは好きだから、大きなズレはない気がするけど。

そんなことを、この10月は少し真剣に考えながら過ごしてみようと思う。
それと同時にやりたくないことも考えてみようと思う。

年内で何かしらの方向付けをする!


で、早速やりたいことの一つとして、周りの人を喜ばせたいというのがあるので、昨日紹介してもらった、カレーヤキソバを食べに行ってきて、早速食べました!の報告。

これ、なんと530円です。
大阪のど真ん中で530円。
感覚がおかしい。

おいしかったです。

心の底からの、ありがとうをお伝えします!