見出し画像

田村有樹子さんという人。

火曜日の夜は、田村有樹子さんとの飲み会でした。
田村有樹子さんというのは、昨年まで西野亮廣さんのマネージャをされていた方。

とにかくあたたかい方。
気配りが本当にすごい。

とても丁寧で、それをされている側は、本当に気持ちが良い、心地が良い。
出来るようで出来ないけど、出来た方が良いし、出来ないとまずいことを、ちゃんとされている。

お礼の仕方とか、その流れとか、段取りの仕方とか…。
当たり前のことなんだけど、出来ていないなぁと気付かされることばかり。

そんな田村さん発信に乗ると、一切の間違いがない。
120点の答えというのは、このためにあるのだと思う。

そんなお方の飲み会なので、参加されている方もそれを目指している、意識している、出来ている方々ばかり。
本当にあたたかい空気が流れている。

最高の時間でした。

こういう目指すべき人、指針となるような人がいるのって、本当に素晴らしいことだなぁと感じます。
まだまだやらなきゃいけないことはたくさんあると感じます。


田村有樹子さんのオンラインサロンはこちらから。
↓↓↓↓↓

Voicyもされています。
↓↓↓↓↓


昨日の記事。

こちらは、月曜日の夜の飲み会について。
この鯛は、火曜日の夜の飲み会で出てきたお料理です。


有料記事を書いています。

読んで頂けたら嬉しいです。

心の底からの、ありがとうをお伝えします!