見出し画像

100連勤

昨日の記事でも書きましたが、11月30日で100連勤でした。
なので、今日12月1日で101連勤。

8月22日が直近の丸一日お休みの日でした。
そんな今日は、7時〜16時でお仕事A、18時〜23時でお仕事B。

普通ではないと思いますが、本当に楽しい日々です。
働いている時間の方が楽しい。

裏を返すと、働いていない時間が楽しくない。
これはこれで良くないと思っています。

働かないことに対する不安な気持ちもあるのかもしれません。
働いている方が、精神衛生的に良い。

あまり疲れているという感覚もありません。
寝て起きればリセットされている気がするし、そもそも働いていても楽しい気持ちが大きいので、そんな感覚にもなりにくい。

頑張っているわけでもない。
もうこれが日常。

今のところ、113までは予定が詰まっています。
114も埋まると思います。

このまま働き続けるなんて、無理で無謀な話だと思っています。
だけど、今のところ止め方を知らない。

止める理由もなければ、止めたいとも思わない。
その一方で、止めなきゃいけない気持ちがあるのは事実。

走りながら考えていきます。


昨日の記事。

最近、ぐるぐる思い悩んでいること。

心の底からの、ありがとうをお伝えします!