見出し画像

明日への活力

昨日は、西野亮廣さんのオンラインサロン周りの人での大規模な飲み会がありました。
大阪の味園ビルというところで、いろんなお店を飲み歩くというもの。

イベント自体がとても楽しくて、いろんな人といろんなお話ができて、最高の時間でした。
今年の夢のひとつだった、西野さんと乾杯するということも実現しました。

本当に飲んで飲んで、飲み過ぎたので、なかなかの気分で朝を迎えたのですが、すごく活力がありました。
しんどいなぁ、よりも、よし!今日もやるぞ!という気持ち。

この感じは初めてでした。
すごく不思議。

昨日の飲み会が楽しかったことは間違いない。
それと同時に、今の仕事も楽しいと思っているんだろうなぁと思いました。

だから、昨日も今日も楽しい。
たぶん、明日も楽しいんだろうと思います。

そして、次の何かのイベントも楽しみ。
良い循環だなぁ。

こうやって、毎日を生きていけるって、とても幸せなことだと感じます。
こんな状態が続くと良いなぁと思います。


昨日の記事。

毎日頑張るしかない、という内容。

心の底からの、ありがとうをお伝えします!