見出し画像

ぐるぐる

ここ最近、ホームレス小谷さんが大ブーム。
昨日なんか仕事終わりに会いに行く始末。

ミーハー体質なのか、昔からこうなんです。
学生時代は、aikoのファンクラブに入っていました。

で、昨晩は改めて、こういう方の熱量を感じるって大切だなぁと思います。
僕に足りないものをヒシヒシと感じます。

会社員をしているので、やっぱりある程度の収入は確保されている実状。
そこに将来の不安を感じてはいる。

そして、そこに自分なりの満足感を見出せていないこともある。
何かもっとやりがいを持って物事に取り組みたい。

だけど、最初に戻って、このぬるま湯から出るのを恐れている自分もいる。
ぬるま湯に満足している自分もいる。

この考えがぐるぐるの状況です。

家族がいるというのも大きいですね。
やっぱり好き勝手には動けない。

とは言いつつ、それで良いんだっけ?

短い人生、それで良いんだっけ?
子どもたちに良い感じの背中を見せられているんだっけ?

ぐるぐるぐるぐる。

こんな真っ赤な服を着た、変な人に出会ってしまって、その人を心の底から尊敬している僕です。
悩みまくっています。

今日ももがきます。


昨日の記事。

オオスメ本の紹介です。

この記事が参加している募集

スキしてみて

心の底からの、ありがとうをお伝えします!