エルカミーノ ブレイキング・バッド THE MOVIE を観ました。

エルカミーノ ブレイキング・バッド THE MOVIE を観ました。

( BB ドラマ本編のネタバレを含みます。エルカミーノのネタバレはありません。)

US の大ヒットドラマ Breaking Bad のアフターストーリーです。

Breaking Bad はこんなドラマ。

配信は Netflix !初月は無料ですし、DVD 画質であれば月額800円程度のプランもあります。

当然 Mr. White はいないので、Jesse のその後となります。

個人的には「2人いてこその Breaking Bad だろ~。」「ど~せ、お茶を濁して終わりだろ~。」と、
意識的に期待値を上げないようにして、公開を待っておりました。

しかし、そこはさすがの Vince Gilligan !

あまり多くを語るのもアレだな~と思うので、
僕のように、期待せずに待っていたという方ほど、さっさと観た方が良いです!w

あたりまえですが、

同窓会なのに新しい。あ~ Jesse だな~、 Breaking Bad だな~、という2時間です。

Breaking Bad 本編をご覧になっていない方で、
「映画から観ても大丈夫?」という方に対しては、
是非、ドラマ本編からご覧になってくださいと申し上げたいところです。

僕としては、この作品を作ってくれて良かったなと感じました。
ご覧になった方は感想などコメントいただけると幸いです。では!

#Netflix #エルカミーノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?