見出し画像

原因は子宮頸がんワクチン?不登校で始まった慢性疲労.改善の道しるべはバイオレゾナンス(その11)

グルテンの反応の原因は?
8月28日、3回目の受診。今回の台風は風が強かったけれど
幸い私の周りでは大きな被害はありませんでした。
暑さも和らぎこれからは凌ぎやすい気候が
しばらく続いてくれるといいのですが・・・
さて娘の慢性疲労
バイオレゾナンス(波動)的な診断を求めて
佐賀の矢山クリニック受診して
この1か月以上我が家では
小麦粉や加工食品避け
合成洗剤など化学物質など極力使わない生活を
続けています。
布団のダニ退治に毎日布団乾燥機を
しっかり使ってます
体の有害金属も問題だったようです。
ワクチンでアルミニウム
(効果を高めるアジュバントとして)
海の魚で水銀が入ったり
(主に火力発電所の影響らしいです)
歯科で使われたパラジウムも合わなかったと
思われます。
娘は歯科治療でメタルは外し
しばらく魚を食べない生活
(魚の脂のオメガ3は極めて酸化しやすくアセトアルデヒドを
発生するのでよくないとのことで)
デトックス効果のある
漢方薬を毎日煎じて飲んでます。
矢山クリニック受診して診察では
また緑の光をぐるぐると当て
界面活性剤や金属の異物反応は減って
リーキーガット(腸もれ)も減っていますね
とのことでした。
でもグルテンの反応はまだ結構あります
と言われました
なんでかなー?? 
グルテンフリー結構頑張って
パンもお菓子もうどんも食べてないし
ギョーザとか
市販のカレールウも避けてるし
あとで考えてみると
数日前外食でハンバーグ定食食べ
そのつなぎかな?と思いました。
しっかりバレてしまいます。
あとジオパシックストレスが体の半分に強いと
言われました。
スマホなどの電磁波の影響の他
もともとの地層や水脈の影響もあるそうで
(そんなの見えんからわからんし!!)
同じ部屋でも位置によって違うそうです。
とりあえず帰ってからベッドの向きを変えてみました。
本人も布団乾燥機や
掃除は進んでやるようになりました。
少し元気になり外出も増えました。
これからも掃除や除菌、
環境整備に励みます。
前回と同じ煎じ薬の漢方薬処方
タンパク質不足なので
アミノレバンという点滴を毎日飲むこと
薄めてレモン果汁入れて飲みやすくして1日一本のむように
と14本どっさり渡されました。これはさすがに吸収が良さそうです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?