見出し画像

フリーナンス さんにインタビューしていただきました

こんにちは。高田ゲンキです。
このたび、フリーナンスのwebメディア、FREENANCE MAGさんにインタビューしていただきましたので、今回はそのご報告です。

↓記事はこちら

フリーランスとしての僕の働き方や生き方について語り尽くしていますので、是非ご覧いただければ嬉しいです!

GMOのビルからの景色、すごかったです!

インタビューはフリーナンスを運営するGMOさんのビルの一室でしていただきました。

あまりに眺望が素晴らしく、インタビューと撮影のあとは僕が窓に張り付いて風景撮影会をしてしまいました(笑われましたw)。

またGMOさんに呼んでいただけるように、これからもお仕事や発信活動がんばります!

投げ銭(サポート)していただけると、今後のマンガ制作や記事執筆の励みになります!! よろしくお願いします!