僕と「生写真」

皆様初めまして。
軽い自己紹介です。

某社で営業マンをやっています、げんまると申します。
どうぞ、よろしくお願い致します。

4月で社会人2年目になりました。
これからも精進していければと思います。

拙い文章ではございますが、
お手隙の際にでもお目通し頂ければ幸いです。

初めてのnoteの投稿で何を語ろうか考えた時、
やはり、ドルオタをやっていてこれは外せません。
生写真」をテーマに今回は語っていければと思います。
自分語りが多くございますが、どうか悪しからず。

アイドルを好きになった「きっかけ」


2021年の11月、乃木坂46との出会いが全てのきっかけでした。
アイドルとの出会いは人それぞれありますが、
僕の場合、それは父の影響が大きかったです。

父は10年代の乃木坂ファンで、
それこそ秋元先生のプロデュースしたアイドルの昔からのファンでした。
おニャン子クラブからだったとか。

恥ずかしながら、父との関係は決して良好とは言えません。
隣の芝は青く見えると言いますが、
僕は父との親子関係としての記憶があまりありません。

そんな僕に、乃木坂46との出会いは様々なものをくれました。

学生時代の同期との友情、
先輩後輩との共通の趣味による繋がり。

そして何より、父と会話する「きっかけ」。

2021年11月。
当時大学3年生で何もかもが上手くいかずに絶望していた僕を、
遊びに連れ出してくれた友人。
彼の誘いがなければ、今の僕はありません。
帰り道、ふと見たMVが僕にくれたものは計り知れませんでした。

この、乃木坂46との出会いについての詳細はまたいつかお話しします。

このパートの締めくくりとしては、
人生は”ひょんなワンアクション”で、
その後が予想だにしない方向に向かうということです。



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?