早急に水ダウの三輪晴香になりたい

こんばんは。
GW後半に入り、4連休に大興奮しています。


みなさまは、今週放送された水曜日のダウンタウンはご覧になられたでしょうか。
今回は『ハニートラップネタばらし後に「今度はホントに…」と誘えば連続で喰らわせることも可能説』という説でした。
ターゲットはお見送り芸人しんいちで、仕掛け人は三輪晴香さんがされていました。

私はこの説を見ていて、早急に三輪晴香になりたいと思いました。自分への戒めも含めて、そう思った理由を細かく書いていきます。


①圧倒的に笑顔が可愛い

三輪さんはずーっと終始ニコニコされていて、見ていて癒されましたし、私がしんいちの立場だったら、「俺と話すの楽しいんちゃう?好きなんちゃう??」と思わず考えてしまうような、とびきり素敵な笑顔でした。
そして絶妙なタイミングで目を合わせたり、上目遣いを入れていて、あざとさ大連発!これは見習わなきゃ!

②コミュ力が最強

しんいちとの会話はサラッと流れていたくらいですが、それだけで伝わってくるコミュ力が凄まじい。いい感じに質問を投げかけたり、おそらくカットされてますが自分のこともちょこちょこ話してるのではないでしょうか。そのバランスが絶妙。関西弁も可愛かった。
体を張って親指を舐めさせたり、キスまでしていたのは衝撃的でしたが、、笑 もちろん仕事だということもありますが、それくらい相手を楽しませようとするプロ根性、すごく尊敬します。

③やっぱり男性はあざといが好き

結局はあざといのが好きなんですよね、男性って。ここ最近マチアプでうまく行かない話ばっかりしていましたが、これは私のあざとさが足りないのが原因かも、と思わず反省しました。ありのままの私すぎました(笑)どちらかというと私はサバサバしているので、もう少しあざとさを入れようと思います。


定番ですが、
・いい塩梅で女性らしい絵文字を使う
・笑顔をキープする
・質問されたら同じように質問する、またはバランスを見て質問する(このバランスが大事!)

まずはこの3つを取り入れて、2回目のデートに繋げられる方に出会えたらいいな。私は三輪晴香を憑依させてこれからの予定に臨みます。

昨日もドタキャンされて本当に運悪いなと思っていましたが、運のせいにしてはいけませんね。
ありのままを好きになってくれる人がいたら最高ですが、多少はあざとさを入れて2回目に繋がるよう努力したいです。

ちなみに理想は気遣いのできる精神年齢高めの方なんですが、こういう人にあざとさは効くのだろうか、、でもこれって会ってみないとわからないんですよね。これからまたぼちぼち会う予定があるので、いい人に出会えたら嬉しいです。

がんばるぞ〜。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?