見出し画像

旅行ビギナー 世界の旅 071-072日目【ジョージア】テラヴィ→シグナギ

昨日は本当にどこへ向かっても、目的地が営業してなかったり、廃墟になっていたりして散々でした。何も出来ずに長距離の散歩しただけになっていました。めちゃくちゃ快晴だったので、また真っ黒に日焼けしましたわ…1日の締めのオーストリだけ美味しかったから、まあ良しとします。

今日は、テラヴィの快適なゲストハウスをチェックアウトして、乗り合いバスでシグナギへ向かいます。テラヴィのゲストハウスは、本当に快適で、1日15時間くらい寝ました。テラヴィ→シグナギは、片道6ラリで、約2時間くらいで移動できます。

ここから先は

566字 / 13画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?