見出し画像

旅行ビギナー世界の旅 003日目【中国】上海①

到着日は、河口から上海を見ちゃうぞ!というミッションがあり、緊張と期待とうねりの揺れで、朝4時から目が覚めてしまうげの婆さんであります。そんな時間に何気なく船窓から外を見ると、なんか周りにめちゃ船がおる!!寝る前まで、大海原しかなかったのに突然の混雑に動揺を隠しきれません。

あわわわと思いながら、二度寝をしてみます。外が明るくなってきた頃にまた起き出し、船窓を見ると、さらにすごい数の働く船たちがおりました。しかもここはすでに、歴史で勉強したことがある長江やで!ヤバ!

ここから先は

1,783字 / 14画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?