見出し画像

旅行ビギナー 世界の旅 036日目【ロシア】モスクワ⑨

朝昼兼用のご飯を大衆食堂ストロバヤで食べてから、今日もお出かけしに行くのであります。
じゃがいものワレニキ
ビーフのミネストローネスープ
合わせて195ルーブルでした。芋まみれで腹パンです。

ご飯を食べてから、地下鉄に1回乗り換え、さらにだいぶ乗って、今度は青いデカイバスに乗ってだいぶモスクワの南の郊外までやって来ました。モスクワのバスはバスに値段が書いていなくて、ワンマンバスなので、ビギナーげのには敷居が高いです。他の街はバスにガッツリ一律の値段が書いてあるし、車掌さんがいたから色々教えてくれて良かったなあ(TдT)

おうちの人がこんな郊外くんだりまで来てでも見たいと熱望していたもの、それは

ここから先は

871字 / 13画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?