見出し画像

旅行ビギナー 世界の旅 037日目【ロシア】モスクワ⑩

今日は長居した安宿のチェックアウトの日なのです。5日ぶりの荷物整理がなかなか大変で、モタモタしました。しかもビックリな事に、バックパック背負うのが下手になっていました。上半身の筋力が落ちたのか、かなり重さを感じます(TдT) せっかく何か上手くなってもすぐリセットされる自分にガッカリです。

ガッカリバックパックを背負いながら、ヨタヨタとお昼を食べに大衆食堂に来ました。先日行った大衆食堂という表記のオーニングしかないところです。

ここから先は

816字 / 5画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?