少女のように

少女のように

Dracle
00:00 | 00:00
一人の夜にも双子の感情
幽霊のような形容詞で空を飛べ

ヒトのような容姿じゃ僕はなにも言えない!

一人で始めたお遊びも
一人で収めた慰みも
良い加減に飽き飽きしてる また一人 歌を吐くわ!

一人の中には無人が当然
幽霊のような形容詞で歌を吐く

ヒトのような容姿じゃ僕は いつも一人ね!

少女の形容詞で泣きじゃくる
嗚咽も惰性も味わった

右から行けど 左へいけど間違えるけど
散々封じた感情を吐き出せど・・・ 私は一人だった 泣きじゃくり!吠えたける!

少女の形容詞は泣きじゃくる
素敵な笑顔で誑かす

右から行ける 左にいける
間違えろ! さあ
散々拗らせ感情は降り積もる・・・ また今夜も暗い部屋 眠れずに吠えたける!

世界が終われど神聖に少女
地平を超えれど甘すぎていいよ

ゆうげんのねいろどこまでも
はんしゃにはんしゃをかさねたら

ひとりのえ あのどーむ

聞き飽きたあのメロディ
あたしを踊らすのどうして どうして どうして 

またぼくはあたしをはいた
またきみはあなたをさがす

またぼくはあたしをはいて AH ねむれないよ。。。

ことばはあふれてなおもとまらず
せんりつもうまれずなりだした

ことばじゃどうにも出来ないけれど

せいてんつげるてれびはむなし

すがれるのも はきだすすべ
あいというふかしぎななぞ

ぜんぶ

ことばでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?