晴れた朝

晴れた朝

Dracle
00:00 | 00:00
晴れた日に飛び降りた
みんな何故か泣いていて

夏の日を流していく 死んだ目を隠せないな

錆びつく心を凍えさせ明日も何かを待ちわびる。。。。

「この手紙を読む頃に私は死んでいるでしょう
 言えなかった思いを込め 書き殴った駄文」

夕焼け小焼けにまた明日・・・

晴れた陽に嫌気も差し
死んだ目は映画を見て 泣けもせずに思い知る

錆びついて動かぬ心

錆びつく心を凍えさせ明日も何かを待ちわびる。。。。

「あなたの骸へ思い叫べども死んでるから
言えなかった思いはもう空の外へ溶けた」

夕焼け小焼けにまた明日・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?